THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暇

2011年1月27日木曜日


何だか、つまらぬ相場で、暇だ~。
そこで本日は、素晴らしいセリフを二つ、ご教授しよう。
結婚する予定の、彼女がいるもてない君へ。
・・・君が愛した男が、どれほどの男か、将来必ず証明するから、今はこれでこらえてくれ・・・。
高価な婚約指輪や、高級家具など不要。
超激安の、結婚指輪一個あれば良い。
このセリフさえはければ、君の彼女、必ず泣くはず。
もし泣かぬなら、即刻LC奨める。
一期生TNKの嫁も泣いた、二期生M2の嫁も泣いた。

次、普通の男に送るセリフ。
母親と親族集まるような、法事等の席が良いね。
・・・ここまで生きてきて、私の一番の幸せは、あなたの子どもに生まれた事です。
もう一度生まれ変わっても、あなたの子どもで生まれたい・・・。
辺り一面、涙涙涙で包まれる事、必条。
これくらいの事、シラッと言えるような芝居がかった男になりないや~。
忠告、使用前、何度も何度も、繰り返し練習せなアカンよ。
途中で、どもったり間違えたりすると、笑われるだけだからね。

しつこくもう一席。
コンビニの駐車場なんかで、一方的に貰い事故。
青くなったうら若き女性、謝りながら登場。
・・・お嬢さん、お怪我ありませんか?
こちらの車の事は、お気になさらずに、気をつけてお帰り下さい。
・・・こんなセリフがはけるような、男になりないや~。
言われた彼女、感動で胸いっぱい。
一生、忘れる事ない、鮮やかで美しき感動の思い出、プレゼント出来る。
もしかして、そのコンビニで、毎日、彼女、君、待っているかも。
しかしちと金が痛いな・・・。
そして、相手によるね・・・。
とんでもないブーだったら、どうちよう~。
予告!!
新首都東京決戦
明日は、性獣Aが、感動した男の話を記す。
乞うご期待!!

あぁ~、つまらない東証。
つまらないLCばっかりだよ。
もしかして俺って、とてつもなく下手なのかも。
公募価格440円、31日払込、8308りそな、前場終値424円。
これは実質的に上場来安値。
誰が何故売っているのか、本日の大引けいくらなのか、興味が尽きない。
ちょっと掴まっちゃったわ~。
全体ともかく重い。
しつこいが、8604野村の動きから、目離すな。

0 件のコメント:

コメントを投稿