THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 変らぬ風景

2009年9月1日火曜日

変らぬ風景

私にとっての大イベント(選挙)、終わっちまった~。
何だか寂しいね~。
終ってみると、期待感強かった、白川道の小説のようだ。
この本さっぱり売れず、氏、資金繰り困っているそうな・・・。
そこで、今後、大作は止めて、ばんばん書くそうだ。
政権交代、その当日、この地方都市、全く変らない。
台風の雨と風、吹き荒れる中、いつものパチンコ店へ。
一番変らないのはココ。
雨だろうが風だろうが、政権交代だろうが、一切関係なし。
大半同じ顔ぶれ。
これが何だか安心なんだね・・・。
私も日本人、変りたくないのかも。

東証、本日、売りから入って、やられてます。
クソ足の安寄り、これで担がれちゃうんだから、やれんわい。
相場ちゅう生き物は、女性と同じ。
追えば逃げる、逃げれば追われる。
こんなおかしなもの相手に、勝って行くのは、一種の変態だよ。
相場に強い人、まともじゃないね~。
昨日6時、鳩山由紀夫記者会見。
テレビ局、記者会見打切り、押尾学の保釈放映。
平和な国だね~、アホな国だね~。

のりぴ―、新しい薬の焙る流派立ち上げる。
名付けて、シャブ鬼流、ちと不謹慎かも・・・。
上手いね~、名付け親はヤングちゃんです。
浅草ロック座にのりぴー出演なら、ヤングちゃん必ず行くそうだ。
俺は止めとく。

0 件のコメント:

コメントを投稿