THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 初七日

2009年9月18日金曜日

初七日

堅気社会に戻った、二期生まつ、久しぶりの来訪。
予想通り、どうにも堅気社会に馴染めんそうな・・・。
・・・何で堅気でやれんの?
・・・ギャラも安いし、先の展望も無く、つまんないのです。
解る解る、よーーく解る。
さりとて、こちらの世界意外と厳しい。
相場で簡単に食えるなら、働く人いなくなる。
パチンコ台叩いて出るなら、これまた働く人いなくなる。
何事も同じ、プロで生きるには、アマと異なる、プロとしての凄み必要。
一流と超一流の違い、凄みあるか否か。
全ては本人の決める事。

鳩山総理、支持率脅威の77%。
期待値高い。
それだけ、自民にヘキヘキしていた証。
新大臣の面々、なかなかやる気だ。
ちったぁ期待していいかも。
批判はたやすい、ここはち~と温かい目で見守りたい。
引継ぎ時、舛添のあの作り笑顔、あぁ~気持ちワルッ。
厚化粧の福島瑞穂、妙な色気振りまき過ぎ、気持ち悪いんだよ~。

東証、下げたがっている。
それをアメ高だけで支えてきた。
銀行、下げ渋りだが、底付いたとは思えない。
真に強さ感じるもの無く、ノーポジで良いかも。
連休前の手仕舞い売り、狙っているようでは、弱きで駄目だわ~。
明日から5連休、ヤングちゃん彼女と渡仏、いいね~。
本日大阪から、ジローちゃん来訪。
おでんは来るのかな~??キムチは??

今週もお疲れ様でした。
リボンの初七日、追悼中国語研究会開催。
リボンは可愛かったな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿