THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 戻り売り

2009年9月30日水曜日

戻り売り

みんなでやろうぜ自民、幹事長即ち若頭に63歳大島、若頭補佐、総務会長田野瀬65歳、
同じく補佐政調会長、石破52歳。
参議院会長尾辻68歳。
何だかジジィばかりで、大丈夫かい?
一方民主、鳩山政権、どうみても小沢傀儡政権。
小沢一人に任せて、日本国大丈夫かい?
証券譲渡益課税、何とか現状維持したく、政界工作に動く。
誰が動くって?私です。

昭和電工、やはりファイナンス、完全に洩れていた。
マツダ、売り圧力凄まじい。
202円でカンヌキかと思い気や、アッサリぶち壊れ。
何かつかんでいるような、確信犯的な売り。
ファイナンスの噂、広報完全否定。
これで発表したら、詐欺だわ。
この株券大量印刷行為、いずれ市場の低迷につながる。
ちょっとでもその臭い感じれば、怖くて手出ない。
いい加減に取締まらないと、市場死んじゃうよ~。
売買代金4700億と閑散。
相場、完全に戻り売りのパターン。
閑散が一番怖い。

早稲田株式サークルOB、見せ玉で暴利40億?
ちょっと報道、真実捉えていない。
確かに見せ板使ったかも知れないが、それだけでは、これだけの利出せない。
彼らは彼らなりの投資技術、しっかり持っていたと確信。
この世界、見せ板で儲かるほど、甘くない。
何もそんな姑息な事、する必要ないのにな~。
こいつら人間として駄目。

0 件のコメント:

コメントを投稿