THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 火天の城

2009年9月15日火曜日

火天の城

題材も役者も良いだけに、誠に惜しい作品。
女優二人を活かし切れない脚本、監督に問題あり。
映画「火天の城」観た。
主人公の奥方と娘、どうにもダサイ芝居、必要のない内容。
逆にぶち壊している。
まぁ50点かな~・・・。

東証、どうにもダサイ安易なEファイナンス。
市場から大事な金引きだして、株価に対し、責任感じない経営者。
昨日払い込み終わった6472NTN、8361大垣共立、一日も公募価格もたないよ。
8392大分銀行も同じ、8316三井住友も同じ。
3928円恒常的に下回っている。
昔みたいに、発行株数の一割上限てな規制しないと、市場の命取りになりかねない。
先日の長谷工のMSCBもひどい。
世界の翼、JAL、このひどい会社、法的整理が望ましい。
どうせ、お国助けてくれると、全社員甘ったれてる。
法的整理で、再雇用、人件費50%カット、その位やらねば、甘ったれ体質治らない。
山一、拓銀もそうであった。
駄目企業は、退場が資本主義のルール。
JALは手出し無用。
全体に弱いね~。
NEC、ファイナンス発表近し。
日立も年内にはやりそう。
東証、みんな株券印刷業じゃ、上に行く訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿