THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 愛の四重苦

2009年9月4日金曜日

愛の四重苦

性獣Yと有名女子大生の会話in川崎のラブホテル。
払えないんです~・・・、家賃出してください~、何でもしますから・・・。
おセックス要求すると、
1、子宮筋腫なんで、駄目なんでちゅ~。
口でしろ~に対し、
2、あご、顎関節病で駄目なんでちゅ~。
それでは、手で何とかしろ、に対し、
3、腱鞘炎なんでちゅ~。
最後にキスだけはさせるぞ、に対し、
4、十二指腸潰瘍で、口が臭くて駄目なんでちゅ~。
それでは、金だけ取って、何が出来るの?に対し、
5、愛だけはありまちゅ~。
哀れ性獣、金だけ取られ、食事代、ホテル代負担し、何も得られず、得たものはストレスだけ。
最近のおネェちゃんは恐いね~。
これを我々業界人の言葉で、「愛の四重苦」と言う。
業界人って、何の業界だ~。
全日本下半身愛好会?
業界人の好きな魚、これ解らないと素人だよ。
答えは最後に。

東証、主力の足、駄目だわ~。
野村、新日鐵、三菱重工、メガバンク、トヨタ、日産、日立、NEC、松下、皆駄目。
これでは指数、上がりっこない。
今日戻らないと、3日連続、25日線下回る。
これって取りあえず調整だ。
甘い考えで、安いトコ狙ってやられるのが、個人投資家の常。
警戒信号、はっきり出ているので、戦線縮小の局面。
後場放棄、東京で性獣と、全日本下半身愛好会の会合。
議題はもう一つの団体、「全日本サオ師連合会」の今後の育成について。

今週もお疲れ様でした。

お魚の名前は、アイナメ、数字で書くと69。
話がとてつもなく脱線しちまって、大事な事、書き忘れちゃった・・・。
外人、民主政権、嫌がっているように感じる。
これが書きたかったのよ。
民主、馬渕、高速道路無料化、何を言ってんだか、サッパリ解んない。
渋滞するかしないか、そんなのは、自然に任せればいいんだよ。
ひどい渋滞なら、ちゃーんと避けるから、心配ないの・・・。
即刻、全部ただにしちまえ~!!
この調子じゃ、2年も経ったら、またまたゾンビ自民政権かも。
本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿