THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ワーストレディー

2009年9月17日木曜日

ワーストレディー

鳩山内閣発足、閣僚の顔ぶれ、何だか地味でパッとしない。
亀井さん、立場を考えてモノ言わないと、まずいんじゃないの?
中小零細企業や、個人の借入れ金の返済猶予制度、
これに関する法案、10月に提出するとさ。
本当にそんな事、できるん?
民主党、この人に経済閣僚、任せて良いの?
能力優先なんて言いながら、結局、自民党的派閥人事だ。
かすかな希望もあるが、不安の方が、正直大。
国新、社民、この少数政党に媚び売る必要無し。
この姿勢が、所詮、鳩山、小沢流。
幸も良くないね~、すっこんでろ~、出しゃばり女。
ファーストレディーではなく、ワーストレディーの方が似合う。

東証、亀井発言もあって、銀行株ボロボロ。
三菱UFJ、三井住友、絶対切ってはならぬトコ、切ってきた。
サラ金も超ヨワ、証券も駄目、強いのは鉄、非鉄、商社。
愛しの三井金、あのクソ足からの戻し、付けんわ~。
四季報の数字、前回より好転し、気にはしていたが・・・。
NEC、日立、NECエレクとルネサスTのファイナンスに応じる。
金、どうするの?
この二社、ファイナンス確定。
みんな株券印刷業、何とかしないと、市場本当に駄目になるよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿