THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 総裁

2009年9月7日月曜日

総裁

週末、金、土、日、パチンコやらなかった。
土日など、鬼社長に強く誘われたが、やらなかった。
店、台締めすぎ、客、いじめ過ぎ、殆んど勝ち目無きギャンブル、魅力無し。
やる方が馬鹿だよ・・・。
何度も言うが、客欲しいのは出玉、新台にあらず。
当りくるから面白いのだ。

落ち目自民、次期総裁、誰?
河野太郎ちゃん、前回?山本一太の推薦人になったので、熱冷めた。
後藤田正純、若くイケメン、強気で良いが、どうにも視野狭い。
加藤ちゃん、秀直ちゃん、町村ちゃん辺りなら、本当に終わっちまう。
個人的には、顔まずいが、石破茂。
日本国の為、小沢帝国にならぬ為、頑張ってよ~、クソ自民党。

東証、頑張ってよ~。
代金無いけどね~・・・。
今週末、メジャーSQ、よけい動けそうにない。
民主政権で、証券譲渡益課税、増税だろうし、証券界には自民が良いかも。
東芝、良く戻るなぁ~。
大京、上の板薄く、ちと魅力ない。
外は素晴らしく、いい天気。
天気が良いと、外に出掛けたくなっちゃうのが、オジサンの悪い癖。
温泉場は緑綺麗だろうな~。
行っちゃおうかぁ~。
どうせやるもん無いし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿