THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘチゲロ

2009年9月10日木曜日

ヘチゲロ

16歳の我が娘、38歳の無職男と付き合ってたら、どうする?
殺すのは行き過ぎだけど、なんとなくわかるよなぁ。
私にも娘2人いるから、、、

一方、千葉、不正経理30億。
長年慣例化しており、ほとんどの組織がやっていた。
これって、犯罪じゃないの?
関連した者、全て懲戒解雇。
そして刑事罰を与えよ。
なめてるよねぇ。
生活保護でもインチキあった。
中年ヤクザ者、偽の絶縁状。
これ示し、飯食えぬと生活保護受給。
何を考えてるんだか、もうどうにもなんないよこれ。
明るい話は、遼くんかなぁ。
この子、もしかして天才かも。
17歳でゴルフ世界選抜に選ばれる。
問題は20歳過ぎ、親の監視下離れた時。
チョメチョメに走ってしまえば、長い低迷始まる。
女性の魔力はすごいからねぇ。

東証、強いけどなんともやりにくい。
クソ足から見事に復活。
みずほなんて、どう見ても下でしょ。
ヘチゲロ乱舞凄いねぇ。
日本MDM、大和システム、宮越商事、サンシティ、ランド、ロプロ、タクトホーム、旭テック。
こんなのやれっていうの?
長谷工も三洋も広義のヘチゲロかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿