THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: リボン死す。

2009年9月11日金曜日

リボン死す。

ついにその時が来てしまった。
愛犬リボン死す。
彼女が選んだ日、よりによって9.11。
相場にとって、記念すべき日。
とても彼女らしい選択。
忘れてほしくないんだろうなぁ。
おデブで、甘ったれで、えばりんぼうで、わがままで、内弁慶で、がに股で、
いいとこほとんどなかったが、理屈抜きでかわいかった。
君のこと永遠に決して忘れないから、安らかに眠ってくれ。
愛しのリボン、さようなら。

それでも東証。
長谷工、MSCB。
参りました。。。
ヘチゲロ相場に水さす。
この世界、結果よければ全てよしとはいかない。
勝ち方も大事。
昨日、長谷工120円処メイチいってれば、本日飛んじゃうよー。
海賊、わかる?
どこまでいっても、ヘチゲロはヘチゲロ。
今週もおつかれさまでした。
週末、鬼社長の介護に徹します。
今夜は追悼花会じゃー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿