THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ウインドウズ2000

2009年9月2日水曜日

ウインドウズ2000

遂に、10年使った富士通のPC、ご臨終。
OSは何とウインドウズ2000。
17インチワイド画面、ワイヤレスマウス、当時としては画期的で素晴らしく、
価格も30何万したな~。
10年間の長いお勤め、ご苦労様でした。
ちと悲しいね~。

96歳の母、奇跡の復活。
先週まで、日に日に弱って行く姿、見るに耐えなかった。
ところが、昨日から、妙に元気だ。
もしかすると、このまま元の元気な状態に戻っちまうかも。
内臓の病、一度もした事なし。
野菜は大嫌い、食べるのはほうれん草くらい。
食事もとても偏っており、物凄く少ないバリエーション。
明太子、うずら豆、梅干、豆腐、ほうれん草、刺身、こんなもんだよ。
野菜野菜って、大騒ぎするのも、どうかな~。
エスキモーに野菜はないからね・・・。
要は、食べたい物、食べれば良いのだ。
健康こそ勝ち組だと、強く感じる。
健康であるから、生きてて楽しい。
心の健康も大事。
我慢だの辛抱だの、良くないよ。
嫌なものは嫌、良いものは良いのだ。

東証、外人さん、困っちまってるね~。
政権取った、不思議な党民主。
本当にやってけるのか、ちと不安。
労組衆プンプンする輩、うじゃうじゃ。
方や、利権の臭いするのも、うじゃうじゃ。
やらせてみて駄目なら、換えれば良い。
そして公明党には、政界から引退してもらおう。
足良くないわ~。
指数8/31の足、気に入らず、昨日売りから入って負け。
そして今日だよ・・・。
やっぱり駄目なものは駄目か~。
25日線あっさり切っちまったのも、気に入らない。
引けで下回るようだと、調整入りか。
昭和電工が強いわ~。
あんな足から行っちゃうんだからね~。
どう見ても、8/31、駄目足でしょう?
インフルも一服、何をやれば良いのやら。
休むも相場かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿