THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 谷垣

2009年9月29日火曜日

谷垣

自民、谷垣新総裁誕生。
「みんなでやろうぜ」このキャッチフレーズ、悪い方で鳥肌立つ。
全くセンス無き表現、大人なんだから、もっと別の言い方しないと・・・。
小沢、喜んでるだろう。
これで来年の参院選、民主の楽勝。
自民の代紋頭、って考えれば、おかしな組織一目瞭然。
組織は、誰が親分なのか、それが大事。

東証、アメの意外な戻りに、助けられたな~。
昨日、売り持ちした昭和電工、チョビッと利乗ってきた。
この出来高、この下落幅だと、止まりそう。
神戸鋼、151円でカンヌキかかり、鉄セクター、一安心。
住金も一文上で止まった。
まだまだ予断許さぬが、神戸鋼151、住金215、新日鐵311、JFE2840、切らねば問題無し。
こう見ると、鉄セクターでは、JFEが一番強い。
問題は、東証の汚点野村H、ちと戻っているが、うーーーん。
このファイナンスの為に、リーマン部隊引き受けたそうな。
野村はしたたか、転んでもただ起きない。
全体に足は良くない。
下の節だった10142、これを大引け上回れるか否か?
あまり積極的に仕掛けたくない局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿