THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お迎え

2009年9月16日水曜日

お迎え

・・・トラック部隊が来て、100人の兵隊さんが、朝顔の花だけ摘んで行くの。
・・・3匹の犬、そこでお産してたわ。
・・・ベットの足元に、白い猫3匹いたわ。
・・・前の公園に、ヘリ降りてきて、3人の兵隊さん、花束持って、手帳見ながら、窓から覗いてたわ。
96歳になる母、喋るわ喋るわ、どうしちゃったの?
両目の下に、猫の引っかき傷のような、赤い線。
お迎えの猫が、印、つけたんじゃないかな~・・・。
どう考えても、お迎えとしか思えない。
悲しさは通り過ぎ、こんな母との会話、とても楽しい。
歳考えると、いつお迎え来ても大往生。
病気の経験一度もなく、のー天気で、いい人生だったかも。
しかし、彼女の事だから、お迎え断り、まだ4~5年生きるかも。

東証、連休前で、商い細い。
アメが強いわ~。
どうしたら良いのか、迷う。
皆が持ちたくない時に、持つのが株鬼流。
そうは言っても、何を持ったら良いのやら。
一番強い奴は、どいつだ~。
キャノン、高値ツラだが、野村の格上げじゃ~・・・。
爽やかで良い天気、山が俺を呼んでるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿