THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ペットロス

2009年9月14日月曜日

ペットロス

鬼社長、当分駄目みたい。
何年も同じ布団で寝ていただけに、そのショック、計り知れない。
深夜、リボンの骨壷抱き、泣いている姿、鬼気迫るものあり、
怖くもあるが、涙さそうね~。
ペットロス、過去二度経験している。
二度とも、新しいペット飼い、乗り越えたので、今回も奨めてみよう。
パグの子犬、可愛いだろうな~。

東証、ちとアブイ。
指数、8/21安値10142、9/4安値10143、これ綺麗にカンヌキだっただけに、
切るようだと駄目。
主力も大半売り線、駄目足。
円、遂に80円台目前、これの評価も難しい。
外人、民主政権、嫌そうだ。
だって増税だもんね~・・・。
どう考えても、小沢、鳩山、岡田の旧自民勢と、労組出身の平野新官房長官、
同じく直島政調会長、日教組出身輿石等々と、合うのがおかしい。
やっぱりこの党はおかしいわ・・・。
自民党もおかしいし。
って事は、日本人がおかしいのだ。
とりあえず、CP100。

PS
多くの激励のメール、TEL、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿