THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 段取り盃

2009年9月9日水曜日

段取り盃

民主、大幅譲歩してまで、社民、国新と連立する必要無し。
参議院の頭数欲しさに、何でへつらうの?
社民だってそうだよ~、何だかな~・・・。
こういうのを、我々業界の言葉で、「段取り盃」と言う。
どんな業界だ~???
もちろん全日本下半身愛好会です。
自公も同じ、公明ただただ、政府与党にいるだけが目的の党。
野党に転落して、如何に民主に食らいつくか、これも見もの。
野党暮し続いた時の、舛添、石原にも注目。
まぁ、その内解るさ・・・。

東証、10時59分、大泣きだわ~。
即ち、その時点の売買代金5900億。
59→号泣・・・お粗末・・・。
この地合、玉落し、ちょっと流動性我慢すれば、ソコソコやる物ある。
昨日の6844新電元、本日の6013タクマ等々。
三洋電機のだらしなさ、あぁ嫌だ嫌だ。
あれほど買い易かった8840大京、ここまで伸びるとは。
要は買い気が強いのです。
玉は入らないから、チラシが良いかも。

愛犬リボン、集中治療室。
鬼社長、見てられない程の落ち込み。
10年も一緒に寝てきたから、良く解る。
生死の境をさまよっているリボン、通称ブタさん、
何とかあと2~3年、生かしてやっちゃ~くれねぇか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿