THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: どうちよう

2009年8月31日月曜日

どうちよう

自民壊滅的敗北。
そんなに民主がいいのか~?
そうとは思えず、単に自民驕りからくる自滅。
お子ちゃま、ごった煮政党、小沢次第。
小沢一郎、相場で言えば、先物のようだ。
政界、小沢に振り回され、東証、先物に振り回される。
共に芯に力無く、60代のチンポの如し。
相場も、芯に力なくば、続かない。
寄り後の上昇、完全に踏みだ。
指数10668、抜けてこれだもんね~。
値上り銘柄見ても、市場にテーマ性感じない。
今日は寒いね~。
8月だというのに、長袖だけじゃ足らないよ。
東証もちと寒いね・・・。
外は雨風強く、外出も出来ないし、相場つまらないし、どうちよう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿