THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 1964

2009年10月1日木曜日

1964

明日、2016年オリンピック開催地決定。
慎太郎に花持たせるのシャクだが、東京でやって欲しい。
1964・10・10、当日東京、雲一つない秋晴れ。
高校二年生17歳の僕ちゃん、神田の共立講堂の大スクリーンで、開会式観た。
その後、友人10名程で、代々木の国立競技場まで、歩いて聖火見に行った。
多感な時代、素晴らしい体験させてもらった。
2016年、その時、僕ちゃん69歳、意味深な歳だ・・・。
息子の小学校時代の、サッカーの背番号が69であった。
監督に何度も変更お願いしたが、意味通じず、駄目だったわ~。
東京で再び、オリンピック観たいな~生で。
何事も生が一番。

JAL、大幅債務超過報道。
40機使っているボーイング747、とんでもなく高い価格で資産計上しているようだ。
ゴーンさんにでも頼まねば、真の再建なんて、夢の又夢。
コイツだけは、買いたくない。

東証、弱いわ~。
ファイナンス急がないと、NEC、株価無くなっちゃうぞ~。
インチキ食い逃げファイナンス、みんなでやれば怖くない。
そんな感じだね~。
ちょっと買えないわ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿