THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ミルク代

2008年10月28日火曜日

ミルク代

「ミルク代稼がなくちゃ」
これ近々パパになる、4期性Mちゃんの口癖。
この場合のミルク代とは、赤ちゃんのではなく、本人吸いたいミルク代だそうな。
困ったもんだ・・・(笑)。

一方、上海雑技団、凄いらしいね~。
どう凄いのか、あまりにいやらし過ぎて、さすがの株鬼様でも、とても書けませ~ん。
綱渡りしながら、3P状態で、変態おしゃぶりとか~、ともかく凄いのだ。
あっ、書いちゃったよ~。
ミルク代も上海雑技団も、私には関わりの無い事です。
くれぐれも誤解なきよう。

東証、ここは横山先生に出てもらおう。
「下げるのも、もう~、いい加減にしないか~!!
馬鹿~~!!」
何をやっても、効かない。
どうにもならない。
嫌なのは、幅と出来高。
出来高を伴った売り、即ち弱い。
明後日、緊急経済対策発表。
サプライズ期待出来ないが、売り飽き気分も出て来ているので、
多少リバウンドしそうだが、やっぱり、売られちまうだろう。
銀行きつくなれば、貸出しきつくなる。
即ち、借入れ金大きい所が、売りの対象になる。
不動産然り、SB然り。
借入れ金に要注意。
売上げ高借入れ金比率、よーく考えるべき。
本音としては、止まりそうな気はするんだが・・・。
足は、とてつもなく悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿