THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 9221

2008年10月7日火曜日

9221

日本国の政治家の馬鹿どもには、とことん呆れるね・・・。
世界が未曽有の金融危機に、直面している時、国会論戦、重箱の隅つつきっこ。
与党も野党もないでしょう?
今、日本は何をすべきか、出来る事は何か、必死に考え、実施する局面じゃないの?
証券税制、無税にする事なんて、簡単な事じゃない?
それだけで、指数2000円位上がるよ~。
ユーロ135円台、ドル100円割れ目前。
9月の米に於ける、トヨタの新車販売台数、マイナス29、5%。
夏祭りの後、一杯飲みながら、村の衆、反省会している様なもの。
大津波、そこまで来ているというのに・・・。
米、本当の危機、ここからかも。
JE、フォード、心配だな~。
俺が麻生なら、国会、一日休み、すぐ米に飛んでくね。
「日本出来る事は、何でもやりますから」
嘘でも良いから、こんなコメントするね。

前場、新安値1188、1月の1165超えちまった~。
まっこと、信じられぬ数字。
乖離15%、騰落55、テクニカル指標は、目先の大底示唆している。
様々な事考えると、戻りあっても、結局9221まで行くのではなかろうか。
こんな弱い局面、経験したの三度目。
一度はリバウンドする局面なので、現物だけは買ってみたい。
久しぶりに、思惑張って、大きく引かされました。
トホホホ・・・。
やはり、流派の掟破っちゃ、駄目なんだわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿