THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 痛み

2008年10月6日月曜日

痛み

元気ですか~!!
A猪木初登場。
元気な訳ないよね・・・。
株鬼オジサン、久々にやられてます。
9月の儲け、半分飛ばした。
まぁそんな事も、あるだわさ~。
大バーゲン開催中、しかし、お客殆んどいない。
♪何でだろう~何でだろう~何でだ何でだろう~♪
こんな歌歌ってたお笑い、見ないね~最近。
銭の国アメリカ、何でもやってくる筈だが~・・・。
ちょうちん国家日本、何もやらない筈。
日米とも、政治タイミングとても悪い。
アメリカの民主、日本の民主、どちらかと言えば、貧困層の味方。
言い換えれば、マーケットの敵。
日本の民主に政権取らせたいが、このマーケットの非常時、アホ麻生に任期一杯やらせたい。
政治心情も何もない、全てはマーケット優先。
相場良くなるなら、悪魔にでも魂売っちまう。
土建屋の気持ちも解るよ・・・。
民主になれば、証券税制、20%どころか、50だってあるからな~。
そこまで馬鹿だとは思わないが、否、馬鹿かも知れない。
世界市場、激痛走っている。
死に至る病、ではないと思う。
どんな痛みでも、そうでなければ、必ず慣れる。
歯痛、歯抜ければ治っちまう。
現物枠ある人、信用ぶん投げて、現金メイチ買って、2~3週間放っておく事、勧める。
その内、遠くから、大バーゲン聞きつけた、ターバン野郎どもが、買いに来るだろう。
ともかく安いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿