THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ド疲れ様

2008年10月24日金曜日

ド疲れ様

ソニ~、ソニ~、ソニ~、あぁ~ぁ、2000円切っちまったよ。
対ユーロ、1円の円高で、75億吹っ飛ぶそうな・・・。
7月高値、169円70銭、それがわずか3ヶ月で122円。
30%も下落すれば、ひとたまりも無い。
ひょっとすると、10年3月期、赤転の可能性さえ出てきた。
企業サイド、業績見通し、ちと甘過ぎねぇか~?
パナソニック、鉄にしても同じ。
10~12、1~3、これからじゃんじゃん悪くなる。
会社発表の業績見通し、信用するなよ。
株価のみを信じよ!!
日本貿易黒字、9月94%減、08年度4~9で85、6%減。
いよいよ実体経済の悪化顕著。
米、住宅差押さえ防止策、4兆円支援検討。
1月~9月、差押さえ件数、200万軒超。
1軒5000万として100兆だよ。
4兆位では、屁の突っ張りにもならない。
ジャパン無能政府、無能日銀、それでも何の手も打てず。
株式会社麻生、即ち総理の御実家。
欠陥パネル、九州新幹線橋桁に納入。
経営陣、欠陥承知で商売してたようだ。
ボンボン総理、仲間内の評判悪く、頭も悪く、顔も悪く(小沢よりマシか?)短命必至。
誰かいないの?

アメ、ちょい高も、東証やはり駄目。
昨日安値、あっさり更新。
あら~、日経先物、7900円切っちまった~(12時32分)。
ひょっとすると、6661当っちゃうのか~?
2003年安値7603、これ切るようだと、本当に危ない。
くれぐれも、値惚れの仕掛けなどせぬよう、ご注意申し上げる。
地合は弱い。
下降トレンド売り相場。
自社株買い材料で、妙な上げしたら、売っちゃれ売っちゃれ~。

今週も、ド疲れ様でした。
今夜の朝生、アホ馬鹿タレント総出で面白そう。
森永卓郎、原油、新興国の実需で、上上って言ったろう?
お笑いとして観てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿