THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: どうにもなんねぇよ~

2008年10月17日金曜日

どうにもなんねぇよ~

中山成彬前国交大臣、引退するだの出馬だの、さて又、出馬しないだの、もういい加減にせぇよ~。
こんな野郎が、優秀だなんて、みんな勘違いしてるよ・・・。
政治家は言葉が命、どうにもなんねぇよ~。
もう一つどうにもなんねぇのは、昨日破綻した東証二部井上工業。
先月末、第三者割当で調達した18億円、部長クラスが15億、社外流失させた為、破綻と説明。
何を寝ぼけた事言ってんだよ~。
そんなイカサマ話、通る訳ないだろう?
上場企業にあるまじき馬鹿げた話。
西室さんよ、何とかしないか~。
プロデュースといい、井上といい、あぁ~どうにもなんねぇよ~。

東証、どうにもなんねぇよ~。
アメ、ちっとばかり上げても、戻り鈍い。
出来高で好感持てるのは、新日鐵くらい。
出来高の伴わぬ上昇はペケ。
昨夜、ザクッと指数の足、日米共に検証。
アメ、三段下げで7065、日本は控え目にみて、6661円。
アメリカ並みに計ると、恐ろしくて言葉に出来ない数字。
あっと驚く為五郎!!(古いね~古過ぎる)
仮に7607切れば、本当に地獄。
1000円安、あと8回やれば、東証、なくなっちゃうよ・・・。
ともかく弱い。
さわがにはいいな~。
パフォーマンスなんざぁ、全く考えていない。
進歩も全くない。
彼がいくら自慢しても、何を語ろうとも、指数と同じパフォーマンスしか上げられない。
佐々木英信、死んだそうな・・・。
優秀な、チャーチストだった。
駄目な奴ほど、長生きするよ。
俺もそう言われないように、頑張りまちゅ。
それは嘘、生まれてから一度も頑張った事ないのが俺です。
頑張るってどうすれば良いのか、解りませ~ん。

てな訳で、今週もお疲れ様でした。
指数強いねぇ、又俺に恥をかかせるのか、東証は~。

0 件のコメント:

コメントを投稿