THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 組織

2008年10月23日木曜日

組織

おらおら~、ちょっと戻ったからと言って、安心しちゃってさ~。
駄目駄目政府、何もしない。
こんな局面、超党派、官、財、力合わせ、然るべく具体的経済対策打つ局面なんだよ~。
財界、排出権取引?そんなの後で良いんだよ~。
もっと他にやる事あるでしょう、御手洗ちゃん、奥田ちゃん?
経団連、クソの役にも立たない、駄目駄目組織。
組織・・・政、財、官、いずれもメチャメチャ。

ヤクザ社会、見習いなさい。
特に自民と民主。
六代目山口組舎弟、後藤組後藤忠正組長、除籍。
井奥会井奥文夫会長、絶縁。
六代目奥州会津角定一家、小野守利総長、除籍。
三代目大門会、奈須幸則会長、絶縁。
後藤組といえば、行動力、資金力、金ピカ。
凄い処分をするわ~。
これが組織の強さ。
郵政造反組、除名せず、再度復党認めたクソ自民党、これ組織ではない。
暫定税率廃止に反対した、民主党ナントカ議員、最近離党し、新組織に参加。
この時もそう、自民党の集会に参加、万来の拍手で迎えられていた。
これを、何で除名出来ないの?
こっちもクソ。
日本の低迷は、政治の貧困。

東証、アメ安直撃、8115あっさり切っちまった。
ちょいと戻したが、どうも公的くさい。
今の状況で、上方修正なんざぁ、全く信用出来ない。
パナソニック、やっぱり駄目だよ・・・。
極端な話、車売れなければ、トヨタの赤転だって、有り得るんだよ。
業績不安、拭いさるには、政治的安定も必要。
日本のやるべき道、暫定税率廃止すること。
ガソリン下がれば、物流コスト下がり、人々もお出かけしたくなる。
2兆位の特別減税では、目クソ鼻クソ。
そこまでヤルか~、なぁんてサプライズある政策が必要。
相場、もう駄目の局面以外、弱い所やっては駄目。

0 件のコメント:

コメントを投稿