THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: メガバンク

2008年10月27日月曜日

メガバンク

三菱UFJ、1兆円のファイナンス。
みずほ、SMも計画。
モルスタに出した9000億、何だったの?
そんなナメたファイナンス、市場、受け入れると思もってんのか?
このセンスの無さ、どうにもなんねぇよ~。
自民の第二次景気対策、これもセンス無い。
中小企業、法人税率引下げ。
中小企業で、税金払ってる割合、何%あると思ってんの?
我国、能無しばかりで、泣けてくる・・・。
米、オバマになれば、何してくるか解らない。
大増税だけは間違いない。
自国守る為、輸入規制及び高い関税、かけてくる事も考えられる。
JFE、日立、東京製鉄、上方修正したが、下期の見通し、甘く見過ぎてないかい?

東証、買い方、なりふり構わぬ公的に見えてならない。
何としても、メガバンクのファイナンス成功させねば、産業自体危ない。
何とか、ファイナンス成功させても、その後が怖い。
空売り規制なんて、とんでもないよ。
空売りで下げている訳ではない。
空売りは、相場の肥し。
7607切っちまった市場、弱い事だけは間違いない。
何度も言うが、仕掛けても、LC厳守。
LCさえ実行出来れば、必ずチャンスは来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿