THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 吸血鬼

2008年10月1日水曜日

吸血鬼

昼夜、二交代勤務、二週間おきに続ければ、どうなると思う?
トヨタの奥田さん、解る?
韓国、現代自動車、変則勤務廃止。
人を人とも思わぬ勤務強いて、高収益上げて、何が偉いの?
現代のガレイ船と化した製造業の現場。
その指揮官たる経営者ども、同胞の生血吸って、のうのうと旨い飯食っているダニの様なもの。
派遣法違反で提訴されているキャノン、これも同じじゃない?
経団連のトップ、二代続けて現代の吸血鬼なのです。
共産党も公明党も社民党も、その辺のトコつけよ。
派遣会社も同じ、弱い同胞から多額のピンハネ。
マージン規制しない政府も悪い。
こんなゲスな商売、長続きするとは思えない。
コンビニなんかもそれに近いね~。
リスク、全て、無知な大衆に取らせ、いいとこだけ持っていく。
全国どこでも、廃墟(コンビニの後)の山。
セブンイレブンの鈴木敏文、こんな野郎、クタバリやがれだ。

そして清原、行きたいな~、引退セレモニー。
プレミアム付いて、入場券7万円とか。
過去最高にプレミアム払ったのは、1何年か前の2/30、in船橋競馬場。
200円の指定席、何と5万円。
一番好きなのが、船橋競馬場。
ほとんど負けた事がない。

続いて東証、昨日入れて置いた玉、全て手仕舞い。
まぁ上手くいったわい。
東証のプレミアム銘柄に要注意。
PBR極端に高かった、アーム、住重、そして船。
やっぱり売られ方、ひどいわ。
上昇相場なら、プレミアム付いてるヤツが良い。
一旦下げ相場になったら、これがヒドイんだ~。
東証プレミアム銘柄の代表、SB、700円に向かってるんじゃないかな~。
成長性無く、夢も希望もない。
アメに比し、東証、戻り鈍過ぎる。
抜け狙う時、出来高不足、板の厚み、よーく見た方が良いよ。
今後、下方修正、何度も繰り返し、3月に真っ暗になって、9221付ける。
これが今のシナリオ。
何度もリバウンドするので、中身の有るもの、怖い所は狙って良い。
昼からチンタラ確定的。
寝るしかないなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿