THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クズ団連

2008年10月14日火曜日

クズ団連

今回の世界金融危機、我国のリーダー不在露呈。
危機に直面、それでも解散叫ぶ鳩山由紀夫、まさにアホ。

経団連(会長はキャノンの御手洗)、どうにもならぬ、超クソ集団。
1000万人の移民受け入れ提案。
あまりのアホさ加減に、怒り通り越し、吐き気。
この馬鹿ども、やる事、他にあるだろう?
同胞の生き血の一部吸い続け、即ち払うべき賃金払わずして、貯め込んだ銭。
こんな危機に使わずして、いつ使うんだ~!!
剰余金の3分の1、自社株買いにまわせば、直ぐに10兆や15兆買い需要出る。
トヨタ、キャノン、武田、三共、こいつらの剰余金、調べてみな~。

政界、ここは休戦し、超党派で、最高で最良の案出し合い、実行する局面。
「批判止め提案」
そうでなくば、国民の血税、無駄。

日曜日、待ち遠しかった榊原英資、サンプロに登場。
やっぱり止まったわ・・・。
危機は去ったが、実態経済、悪化本格化はこれから。
今出ている業績数字、一切信用しては駄目。
09年3月、今の数字の半分。
10年3月、その又半分。
この位に考えておくべき。
株価はそう言っている。
戻ったところで、安心せず、速攻手打つのが政治。
でも無理だろうな~。
朗報が一つ、証券譲渡益課税、10%継続の可能性大。
サンプロで、菅直人提案していた。
株鬼オジサン、先週末、資本主義終りかと危機感もって、相場と心中決意。
何とか、チャラになったよ・・・。
自分を育ててくれた相場、人生楽しませてくれた相場、そして最も愛すべき相場。
相場無き世界、その時は、橋の下でホームレスでもいいわ~。
常連さん・・・、確かに、食い物が一番大事。
食い物だけ、確保出来れば、本来怖いもの無し。
久々に、人間本来の原点、考えさせてくれた暴落でした。
まだ安心しちゃ駄目だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿