THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 昇天

2008年10月21日火曜日

昇天

昨夕、我家の不良債権ステ美ちゃん、パチンコ店に現る。
私が、必死で出した1箱持って、北斗へ、・・・それが6時50分。
終わったのが、10時20分。
何と、47レンチャン、〆て50000発、15万円だよ~。
10時から、私に代わったので、昇天見る事が出来た。
回りの客、全く出ず、視線が痛かった。
パチンコ、最近、徹底的に駄目。
店に行くのは、単なる習性。
行っても、打ちたいと思う魅力的な台なし。
因みに、北斗は10回挑戦して、未だプー。
大工の源さんも、そうであった。
あれほど流行った台、一度も当り引いた事がなかった。
パチンコ以外、何かやる事ないの?
これが、20年来の課題。

アメ、400ドル高も、出来高12億株では、ちょっと信用出来ない。
東証、売りで担がれ、買いで引かされ、どうにもならない。
売り買い、同時にやっている様では、駄目で当然。
思惑張っても、その通り行かぬし、ちと休み必要かも。

本日、歯の手術、よって講習は休み。
痛そうで、怖いよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿