THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 引っかかったか~!!

2008年10月2日木曜日

引っかかったか~!!

■引っかかったか~!! [ 2008/10/02 12:07 ]

弱い、あまりに弱過ぎる。
ブルーチップ、軒並み安値更新。
トヨタ、日産、三菱商事、新日鐵、三菱重工、郵船、ソニー等々。
売りは外人だな~。
米、金融安定化法修正案、下院も通りそうな雰囲気だが、悪い事態に変りなし。
買いは、ゾッとする局面出ないと、駄目かも。
SB、くだらねぇ所で、UBS、格上げしやがって・・・。
もうやってられんわ~。
手口を公開せぇや~。
格上げで売り越しなんて、やってんじゃないの?
外はいい天気、秋晴れだね。
こんな日は、暗い室内ゲームやってられんわ。
もう心はルンルン、お出かけランラン~♪
万一の為、200円台中心に、3連単スケベ起き。
「引っかかったか~!!」
サワガニの台詞出ちゃいそう。
答えるのは、愛しのヴィヴィちゃん。
お留守番ねっ、よーちよちよちよちよち・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿