THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: LCLCLC、下手だわ~

2008年7月18日金曜日

LCLCLC、下手だわ~

アメ、あんなクソ足から、良い戻りするわ~。
来週から売り規制、それ見越した買い戻しかも。
一昨日17億株、昨日19億株、出来高もやや回復の兆し。
しかし、今いち信用出来ない。

東証、出来高決定的に足らない。
みずほだけだ~合格は・・・。
下値の節切ってから、ズルッといかぬ銘柄多く、空売りも難しい。
下値に妙な買い方いる。
抜け買いLC、底割れ売りLC、久々に不調。
下手なのかな~・・・。
場中、個別の動きに惑わされ、思考、売りから買い、買いから売りとコロコロ変る。
やらねば良いのに、ついやってまう。
そこが株チューの辛さ。
みずほ、55、2万抜け、良い形だわ。
松下、地獄足、商事も130円切れば、ズルッといくかも。
個人投資家大好きな、長谷工、何たる弱さ。
自前のリート、断念したので、思惑で手当てしただろう不動産の含み損、そうとうありそう。
どんなに下げても、値惚れの買いは厳禁。
株価形成の基本は、業績。
これ忘れちゃ駄目だよ。

今週もお疲れ様でした。
今から、後場放棄して、小さい旅に出る。

0 件のコメント:

コメントを投稿