THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エンブレ内閣とユルフン相場

2008年7月28日月曜日

エンブレ内閣とユルフン相場

東証、やる気全く感じず。
ユルフン相場と名付けよう。
一方、内閣、こちらも全くやる気みられず。
エンブレ内閣と名付けよう。
ギアを二つダウンした状態、エンジンブレーキ効きすぎ。
何もしないまま止まっちまうよ。
ROOKYSも終わっちまい、観るドラマ無くなった。
最悪なのは、ごくせん同様、ほりえもん。
一審で争い、二審でシュン、何のポリシーも無く、どうにもならねぇ。
今日はゴールドウィンかい。
オリンピックで、スピード社の水着付けた奴らの金メダルラッシュ。
つまらぬ材料だ・・・。
ひどいのは芝浦メカトロニクス、つい2ヶ月前に09年3月経常41億と発表。
それが僅か2ヶ月チョイで、13億だと~?
ふざくんな~、もっと真面目にやれ~!!
アドバンもひどいが、元々悪いのは解ってたから、まだ許せる。
全体に代金盛り上がらず、やれんわ・・・。
全くの勘だが、近々ビッグチャンスありそうな予感。

あぁそうそう、もっともひどいのがパチンコ。
貯玉カード、全玉下ろし(まだソコソコあるんだよ)、ぶっちゃこうかと思ったよ。
それほどひどい状態。
何だよ~あの新海は?前と殆んど変らんじゃない?
ホールさんよ~、あんなの入れる銭あったら、客に還元しなさい。
メーカー儲け過ぎ、その内本当に客いなくなるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿