THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 記録更新

2008年7月4日金曜日

記録更新

俺たちゃ、歴史の生証人。
12連敗、しかと見届けました。
引け前、マイナスで終わってくれーーー、記録を止めるな!!!
ここまできたら、20連敗でも30連敗でもやってくれや。

政府系ファンド、10兆円構想。
誰がやるの?
10兆運用できるプレーヤー、どこにいるの?
3.2%?まわるわけがないじゃない。
結局、指数と連動しちゃうだけ。
証券会社にとっては、おいしい話だねぇ。
来週も記録どこまで伸びるか興味津々。
といいつつ、買い持ちは致しました。
いつか止まるよなぁ、欲しいのは下ヒゲだよ。
悪材料出ての急落だよ。
そういう時は、こないのが相場の世界。

日曜日、榊原英資、サンプロに出ないかなぁ。
色男ぶった、かつて弱い局面でことごとく外してきた、上野泰也、こいつが出たらダメ押しじゃー、鉄板の大底。

今週もおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿