THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 赤組白組

2008年7月2日水曜日

赤組白組

諸物価上昇、給与減少、生活困窮者多数。
そんな時、何が消費税増税だよ?
国民の目線から遠く離れた、楽々世襲議員、キャリア官僚OB議員に、何が解るの?
政府自民、あまりの政治センス無さに呆れる。
民主も似たりよったり、この二つの政党、小学校の運動会、赤組白組のようなもの。
それでも政権交代必要。

東証、今日下げれば、指数10連敗。
1965年、即ち昭和40年、山一破綻危機以来とのこと。
12連敗が1953年に一度、13連敗が49年に一度、過去最高は54年の15連敗。
調査不足で、その後の株価、どう動いたか解らないが、弱い事だけは確か。
このまま更に大きく下げるか、一旦自律反発に入るか、どうも後者のような気がする。
本当は、もう駄目の局面欲しいが。
トヨタ、節5000円割れ、みずほ48、5万円止まらず。
一番おかしいのは三菱UFJ、売り残、何と2週間で7000万株弱増加。
外国人は空売り出来ないので、作ってるのは国内。
誰が何の目的で、こんな取り組み作っているのか?
これを好取り組みなんて、思うようでは、勝ち組にはなれない。
謎、深まるが、相場にとって、下落の兆候。
これと逆の現象が、三井住友銀行であった。
2002年だったかな~?
買い残、1億株超、結果それが大底、1ヶ月で買い残ほとんど消えてなくなった。
取りあえず、空売り玉手仕舞いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿