THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 強盗

2008年7月1日火曜日

強盗

三井住友銀行、23歳の行員、強盗容疑で逮捕。
今時の若い者、全く何を考えているのやら・・・。
人様から、無理にモノ奪えば強盗、5年以上の罪。
更に相手傷つければ、強盗障害、8年以上の罪。
要は、如何なる場合も、他人様の持ち物、奪っては駄目なのだ。
卓越した法律家ヤクザ者は、決して上記のような事はやらない。
ガソリン遂に180円、これは、一般庶民にとって、大打撃。
私でも、35キロ離れた大好きな温泉に行かず、近場の駄目温泉で我慢している。
もう、車に乗りたくない。
って事は、国内、車売れなくなるだろう。
消費も、かなり落ちるだろう。
って事は、景気減速の足音、はっきりしてきた。
4~6よりも、7~9が怖い。
アメ、不気味なほど、戻り鈍い。
もしかすると、ゾッとするような、総投げの局面あるかも。

東証、動きマチマチ。
公共株強く、今まで売られてきた商社、立ち直りの兆し。
東京建物の下方修正、これやだね~。
88××属、戻り良かっただけに、今殿下げ、意外とキツイかも。
ラッキーパンチ当った昭和電工、もう終りかよ~?
ジーエスユアサ、この出来高、どうもイカサマ臭い。
三菱商事も、出来高ちょっと不満だ。
てな訳で、どうにも思い切って行けるものが無い。
日銭も大きく稼げない。
抜けやれば捉り、底割れ売れば担がれ、全くもってやり難い。
まぁ、やんなくて良いかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿