THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 予測

2008年7月9日水曜日

予測

アメ、久々に戻りらしい戻り。
東証、迫力ないが、まぁまぁの戻り。
今回の下げ、テクニカルでみると、下値測り難い。
希望としては、4月安値12521円、又は3/31安値12430円、最悪3/17安値11691円、切らずに止まって欲しい。
最後の数字切るようだと、地獄足。
ファンダメンタルズ考えても、そこまでは行かないだろう・・・。
否、行くかも知れない。
どっちなんだよ~?
それは神のみぞ知る世界。
予測しても無駄。
テクニカル以外での予測は、とても難しい。
商社が弱い。
どうしたん?
丸紅、1400万も出来れば、止まっても良いと思う。
売っても買っても、釘渋く、なかなか取れない。
俺が下手なのかな~?
取り合えず、目先の底付けた感あるが、うーーん、買って取れるか否かは、ちと疑問。
本格出動するには、足出来てからで充分。

0 件のコメント:

コメントを投稿