THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ニタリ

2008年7月30日水曜日

ニタリ

昨夜の報ステ、舛添登場。
あの姑息な作り笑顔、気持ち悪いねぇ~。
過去にも記したが、自ら億超える所得ありながら、生活保護受けていた実姉に対し、1円の援助もしなかった男。
実の姉、困っている時、助けなかった男が、国民の為、汗流すかよ~?
こんなただの権力亡者に、騙されては駄目。

東証、アメ高だよ・・・。
さっぱり解らない。
ソニー下方修正、松下上方修正含み、明暗分かれる。
ソニーは完全に足ぶち壊れ。
3月安値3910円見えてきちゃった。
松下もスタート地点、どうにも気に入らない。
アメの出来落ちも気になる。
持ちは丁半バクチのような地合。
決算発表前の銘柄、特に注意が必要。
昨日後場急伸した丸紅、780円の板、55000、790円が10万、こんな薄いんでは、相場にならない。
日立の6月を思いだしたよ・・・。
この時、良い戻り見せ、807円まで戻したが、この時の800円ヤリも確か100万無かった。
上値に厚い売り板なくば、相場にならない。
上の板、厚ければ厚いほど、大相場期待出来る。
板硝子、2006年470円台~770円まで大相場。
コイツの出っ鼻、確か480円台だな~。
一値100万超の売り物、5文上までズラッと並んでたよ。
こんな板ないかな~・・・。

それからもう一つ、低位で中味のあるもの、悪材料で叩かれたら、そこから相場になる事も多々ある。
好例は、2007年の紀州紙。

0 件のコメント:

コメントを投稿