THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 脱石油、脱アラブ

2008年7月22日火曜日

脱石油、脱アラブ

アラブ野郎にばっかり、あれ程良い思いさせといて、いいのか~?
UAEなんざぁ、やりたい放題だよ。
ここは、日本民族の意地見せ、何としても脱石油、減石油に全力注ぐべき。
国策として、10%削減法でも作ったらどうなんだ?
真夏のパチンコ店、震えちゃうほど寒いよ。
冷房の効き過ぎ、何たる無駄。
日本全国そこいら中で、多様な無駄あるんだろうな~。
頼むよ福ちゃん・・・とは言っても、何の期待も出来ない。

東証、よく解らない。
弱い事だけは確か。
特に弱いのは東芝、原発という大材料抱えながら、何たる弱さ。
ここ1~2年の内、この東芝、日立、三菱重工、原発関連で大相場を期待している。
不動産、弱いわ~。
ゼファー逝っちゃったが、アーバンも悪い方にクサイ。
TVで、関連子会社が人材募集のCM。
こんな時期に、何もTVでやる事自体おかしい。
新規の空売りバンバン入ってるし、買いは厳禁。
長谷川も驚異の弱さ。
よっぽど悪いんだろうなぁ~・・・。
前場代金7600億、どうにもならない。
弱いと、売り担がれても、ナンピン売り上がってしまう。
これって、我が手法に反し、非常にまずい状態。
引かされたら、一度LCして、再仕掛けが正しい。
舐めきってると、思わぬ大怪我するのが相場の世界。
もう一度襟を正そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿