THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 緊急株価対策

2008年7月3日木曜日

緊急株価対策

この歴史的な連続安、一発で止められる廉価で強力な対策がある。
さて、「緊急株価対策」の具体的方法とは?
答えは最後に。
もう言っちゃおう・・・
。それは、ご存知、榊原英資をメディアに出演させ、得意の持論を展開してもらう事。
氏ほど、凡庸な思考する人は稀。
言い換えれば個人投資家の代表者。
節目で出て来ては、ことごとくハズシ続けてきた。
2003年がひどかったね~。
7603付けた直後のサンプロ、東証、レシオ100倍、5000円まで売られる、とコメント。
そこが大底だった。
一日も早い出演望む。
今度の日曜日、サンプロに出演してくれないかな~・・・。
個人的には、決して嫌いではない。

東証、どうやら、10連敗で終止符打ちそうな気配。
寄り後、新日鐵、JFE、三菱商事、丸紅等々、目先叩いた感じ。
安値付けた時間帯もグー。
昨夜、思った、連続安に関わらず、売買代金意外と落ち込まない。
って事は、下値での買い方、明らかに存在。
欲しいのは、サプライズある悪材料。
こんなケースでは、悪材料の出現で、大底付ける。
ダラダラダラダラ下げ続けば、悪材料こそ好材料。
そんな感覚で、相場みてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿