THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: みずほ

2008年7月25日金曜日

みずほ

昨日は、大変失礼致しました。
鬼社長の実妹、手術終え無事退院。
お迎えの運転手役、つつがなく務めて参りました。
キツイところは、上がやれ。
キツイところは、男がやれ。
これ株鬼オジサンのポリシー。
東京に向かう高速道路、午前9時頃、ガタすき。
どこの国?なぁんて感じ。
こんなガソリン高いんじゃ、俺だって乗りたくないよ。

秋山直紀、ナントカ交流協会専務理事、脱税で逮捕。
防衛庁の利権めぐる悪役フィクサー。
盟友久間ちゃん、いよいよ危ないね~。
今年の5月も、懲りずに一緒にアメに行ったらしい。
政治家として、脇、甘過ぎ。
でも、久間ちゃんだから、仕方ないか・・・。
防衛関連企業、600億超も防衛庁に水増し請求。
国家に水増し請求、こんな企業と計画者、実行者・・・国賊だよ。

東証、みずほ、売り方強いわ~。
アメ安で、いいお湿り、即ち寄り安になるかと思い気や、この体たらく。
みずほ、出来高見て止まると思い、3回LCしちゃったよ~。
弱気は駄目だね。
東芝の702からの切り返し、週の始め成功したので、ついつい弱い所、掟破りでやってしまった。
相場は寒いけど、外は暑いね~。
こう下手だと、寝るしかないね。
今週もおつかれさまでした。
よい週末を~。
パチンコは出ないよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿