THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ショートカバー

2008年7月23日水曜日

ショートカバー

自然治癒力に期待したが、歯ぐき痛には無力であった。
1年ぶりに歯医者へ。
工事途中で中断していた為、妙に気恥ずかしい。
虫歯は含み損と同じ、一刻も早く処置すべし。

一方、愛犬ヴィヴィアン、昨日女になりました。
1年ちょいで、もう生理、犬の成長早い。
って事は、寿命短い。
短い命だからこそ、精一杯愛してあげたい。
犬、10愛してあげれば、100返してくれる。
抱いた時、チンポコあるのはご免だけど・・・。

東証、逆襲の炎燃える。
昨日、売り玉全玉LC、買いに回ってみた。
おっかなびっくりね・・・。
まぁ何とかなったわ~。
自信持って売ってたアーバン、危なかったわ~。
やはり逆らっちゃ駄目。
正しいのは株価である。
本心、コイツ、近い将来駄目だとは思うが、強いものは仕方ない。
昨日、本日、ショートカバー中心とみる。
これに実需ついてくるか否か、気になるのは、今から始まる四半期決算。
どう考えても、良いとは思えず、その辺が気掛かり。
決算発表前の持ちは嫌だね。
みずほと新日鐵、代金まぁまぁ。
出来高あるヤツに付かねば、取れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿