THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 性獣A

2008年7月14日月曜日

性獣A

「唐揚げが食べたいの~。」
時は午前2時、突然うなる性獣A。
このわがままに対応するのは、もう大~変。
この人の頭の中、かち割ってみたいよ~。
ただ、話題だけは提供してくれる。

長らく子どもの出来なかった夫婦に、女の子誕生。
ところが、1歳になっても、2歳になっても、一言も発しない。
3歳になった時、突然、幼女叫んだ。
「おばぁちゃーん」
翌日、おばぁちゃん亡くなった。
4歳になった時、又叫んだ。
「おかぁさーん」
翌日、お母さん亡くなった。
5歳になった時、今度は、「おとうさーん」と叫んだ。
父は、今度は自分の番か・・・と観念。
翌日、意に反し、隣の八百屋のオジサンが亡くなった。
以上、性獣提供の小話でした。
お粗末。

東証、株鬼様、お粗末。
先週より、売りで見ていたが故、みずほの売りでやられ、本日ドテンして又やられ。
先週から、どうにもならぬわ~。
相場、予測も大事だが、最も大事なのは、強い弱いの感覚。
なまじの相場観(予測)で、流れに逆らっては駄目。
大損して退場するケースは殆んど同じ。
弱い相場に逆らっての、ナンピン買い下がり。
引かされれば、機械的に投げる事が大事。
上がる筈だ~、下がる筈だ~、なぁんて安易な思考が負け組への道。
強いモノに付け、弱いモノは売れ。
そして、休む事も大事。
てな訳で、休みます。
おやすみ~。
しかし、強いわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿