THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サミット

2008年7月10日木曜日

サミット

二酸化炭素排出量の削減について、
「世界全体、長期採択する事が望ましいと信じている。」???
こんなに意味不明で不可思議な日本語、何なら~?
具体策ゼロ、あぁ~、どうにもなんねぇよ~。
こんなくだらないサミットなんて会合、時間と金の無駄、もう止めてまえ~。

大分教員採用試験汚職、合格者10人を不合格に。
教育に携わる者が、神聖なる採用試験で、不正働くとは。
ふぅ~・・・、世も末だね。

ブラジル産鶏肉を国産と偽装、肉屋のおっちゃん。
しらーっとして、罪の意識なし。
処分は、書類送検だとさ・・・。
この、書類送検って、何なの?
当事者、痛くも痒くもない。
全く、不可思議な制度。

アメ、一昨日の上げ、帳消し。
一昨日の安値、三指標とも切っていないが、切ると一大事。
日本の指数、足、じーーーっと見ていると、上には行かない形。
弱い戻り入れながら、結局下に向かう予感。
原油の高騰、いずれグスッと効いてくる。
原材料上がっても、なかなか価格に転化出来ないのが現状。
ガソリンも遂に180円突破。
道路空いて当たり前、こんな高いんじゃ、車でどこにも行く気になれない。
昨夜、市街地からちと離れたスーパー銭湯に行った。
時間も時間だったが、駐車場ガラガラ。
中に入ると、男風呂、たった二人しか客いなかった。
郊外型店舗は大変だよ。
イオン、40店舗の閉鎖決定。
車も売れなくなるよ~。
物価は上がる、税金上がる、下がるのは給料と株価。
この国は、いったい何処に向かっているの?
てな訳で、当分、信用メイチ行っちゃ駄目だよ。

今週もお疲れ様でした。
あっ、木曜日だってさ~・・・。
こりゃ又失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿