THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: SANKYO

2008年3月13日木曜日

SANKYO

士農工商エタ非人、その又下の印刷屋(印刷屋の知人がいつもそう言っていた)
否、そのまた下のトレーダー。
なんてったって、何も生まないヤクザ稼業。
何も好き好んで、成りたがる事ないじゃない?
堅気の仕事ある人は、仕事しなさい。
何でこんな事言ってんだろう・・・?

本題に入ります。
今日は、とても面白い局面。
その代表が、パチンコのSANKYOと太平洋セメント。
前者、上方修正+増配、後者、下方修正。
ここで大事なのが、相場的思考。
SANKYOは、ピークアウトじゃない?
世の中、金が廻らない。
庶民、可処分所得、年々減少。
パチンコ店、客、減少の一途。
そこで苦肉の策、1円パチンコ。
昨日、東京の盛り場ウロウロ。
1円パチンコ店目につく。
1円パチンコじゃ、店の利、タカ知れてる。
よって、台の入れ替え、し難くなる。
パチンコメーカー、必然的に売上げ減少。
SANKYO、今3月期は良いが、来3月期は下振れの可能性大。
よってこの材料は買えない。
後者、この下方修正、下げ続けた中で織り込み済み。
よって、底つけちゃうかも。
てな事書いてる内に、指数ヒドイ下げだね~。
売り玉、どんどん利が乗っちゃうよ~。
円、遂に100円台突入。
東証病、前場代金9100億、明日MSQ。
こんな難しい局面、無理してやる必要もない。
水曜買いの木曜売り、水曜、安くないと駄目なんだ~。
てな訳で、含み損、持たぬよう、ご注意申し上げる。
とりとめのない日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿