THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アメ安

2008年3月7日金曜日

アメ安

アメ、絶望的な足だ。
特にヒドイのがナス。
1/23安値まで、あと17P、もう切るのは時間の問題だね。
ダウはまだ400、SPが約40ある。
日本株、アメ安直撃。
みずほ、遂に40万切っちまった。
コイツ、関連子会社で、サブプライム損失、そうとう抱えてるかも。
悪材料内包の足。
新日鐵、500円割れ。
鉄鉱石、65%値上げ、コークスの原料、石炭、とんでもなく暴騰。
製品値上げでは、追い付かない。
09年3月、ことによれば、経常半減もあり得る。
要は、業績悪化懸念なんだよ~。
現在のPER、安く見えても、業績落ちれば、すぐに割高になる。
目先の数字よりは、来年の3月が問題。
三洋電機が強いね~。
波乱の時は、資源株、これが相場の常。
こんな事、頭に入れながら、来週水曜日の安値、狙ってみよう。

続きまだあるから、1時過ぎに見て~。

続き
財団法人、公共用地補償機構、国交省のダニ。
一泊9万円の社内旅行、毎年実施。
これ、道路特定財源だよ。
このダニども、何してるのかわからんね。
暫定ガソリン税25円、継続の意味なし。
早く下げろーーーい。

一方、北海道滝川市。
元ヤクザ者に1年8ヶ月で2.5億円の生活保護費支給。
理由ともあれ、これを払った官、頭狂ってるわ。
おかしいと思いつつ、異議唱える人物おらぬ腐りきった組織。
もう日本ダメかも。。。

ダメついでに、今日も田原批判。
お、三洋電機強いわーー。
貸金業法の改正により、借りにくくなった中小企業の倒産多発。
この改正が不況の要因、と田原述べる。
馬鹿馬鹿しくて聞いてられない。
そもそも、20%超の高利のお金借り、やっていける商売日本にあるの?田原君。

ドリームインキュベータ社長、アデランス堀、こいつもダメだねぇ。
見識浅くてねぇ。
日本の格差、インドと比較し、大したことないとの自論展開。
大事なのは、努力だとさ。
そうではないんだよぉ、堀ちゃん。
そんなチャンネル、ついてないのが普通の人々。
俺は、努力なんて言葉、嫌いなんだ~。
浅はかな見識で、弱者見下さないでね。
付け加えれば、努力して成功したものは世界にいない。
たとえ、成功に見えたとしても、ストレスで体ボロボロ、神経ボロボロ、結局何も残らない。
それは成功とは言えない。
好きなことをやるのがいいのだ。
朝から晩まで、パチンコに狂ってる輩、誰も努力しているとは言わない。
お、ちと指数戻ってきた。 13時11分
活字、メディア、頭から信じちゃダメだよ。
やっぱり三洋電機かーーー 13時12分
信じられるのは、株価のみ。
あ、関係ないね。

「アメリカン・ギャングスター」
昨夜見た。
結局、最後に正義勝つストーリー。
アメリカ映画、マフィア批判の目あっていいね。
お、日本農薬も強いな。 13時13分
それに比し、我が国は、、、、、。
ヤクザ礼賛、ダメだこりゃ。
梶山季之の後輩、大下英治、こいつヤクザや右翼、褒め称えた小説バンバン書いてる。
最悪だねぇ。
梶山は社会を批判する目持っていた。
はぁぁぁぁ

今週もおつかれさまでした。
最後まで付き合っていただき、ありがとさーん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿