THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジョニーと日銀

2008年3月19日水曜日

ジョニーと日銀

相場のページと思えぬ、凄い問題出します。
1日、即ち24時間で、オナニーの最高記録回数は?
勿論、発射回数です。
答えは終りに。

アメ、偉~い。
出来ること、何でもやる。
当面の危機、何とか打開しようと必死。
それに比し、我国は、何が起こっても、言うことは同じ。
まるで壊れたテープレコーダー、「慎重に見守りたい」
変な言葉だね~。
変な国だね~。
日銀総裁問題、自民、ここまで馬鹿とは?否、福田が馬鹿なのか?
田波(元大蔵事務次官)では、武藤と同じ。
民主、同意する訳がない。
まっ、総裁不在でも、誰も困らないけどね。
あの、汚れた福ちゃんでも、務まったのだから。

一方、チベット暴動、大国中国の横暴じゃない?
異文化、移民族、支配し、自国のそれ、押し付けた、こうなって然り。
貧しくとも、自主独立の精神で、己の文化尊び、生きた方が幸せなのだ。
経済だけでは、真の幸せは遠い。

東証、寄り前板、3/12に比し、薄かった。
大幅高後、伸びないねぇ~。
代金も、1兆300億では、問題外。
取りあえず、「榊原の法則」当ったが、あくまでリバウンドと心得るべし。
日立、どしたんだい~?
昨日後場、良い戻りしたので、今日の分やっちまったのか?
寄り後強いのが新日鐵、コイツも、どこまで戻るか・・・。
日米金利差、更に縮小。
って事は、又、円高か~?
当面95円は割らぬと思うが、榊原の言う通りになってたまるか~。
ナイトは、形出来るまで、見送り勧める。
こんなに激しく乱高下したら、ナイトでは対応出来ない。
今週もお疲れ様でした。

答え
36回、ジョニー・マーチンという男。
400本のエロDVDコレクションで、3つのビデオ駆使し、こきまくったそうな。
彼の上腕には、オナニーで鍛えあげられた、半端じゃない筋肉がついているそうな。
インタビュ―で彼は、「マスターベーションこそ、我が人生」と語ったそうな。
負けるな~しんちゃん!!
君なら、勝てる~!!
以後、しんちゃんを、北のジョニーと呼ぼう。
それともマーチンがいいかい?
彼の一物は、「原爆きのこ」とも言われている。

0 件のコメント:

コメントを投稿