THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 異常の日常化

2008年3月24日月曜日

異常の日常化

ガソリン暫定税、いよいよ廃止秒読み~。
いいねいいね~。
各市町村の首長さんよ~、耳の穴かっぽじって、よーく聞いてくれ。
そもそも、暫定税率、今年の3月で、一応切れるんだよ。
継続前提で、予算組む事事態、問題じゃないの?
それを、「異常の日常化」と言って、最も恐い現象なんだよ。
テメェ達のいたらなさ、よーく総括しやがれ。
民主党、最後の最後で、国民裏切るなよ~。
裏切って、ガソリン下がらぬ事態招いたら、党自体おしまいだよ。

バレンタインデ―直前、とってもお固く、絶対させぬ彼女。
「バレンタインに最高のプレゼントをするからね」と、超欲求不満彼氏につぶやく。
やっとやれるのかと、勝負パンツはき、期待とチンポ膨らませた当日。
彼女の贈り物は、体ではなく、もうそりゃー手のかかった手作りのチョコレート。
そりゃ~ガッカリするわな~。
いきり立ったチンポの行き場、ないもんね・・・。
期待した国民、彼氏と同じ、オ・コ・ル・デ~!!

東証、氷河期入りかも。
前場売買代金7500億、落ち込み顕著。
一日、1兆5000億が、当り前になるかも・・・。
相場は、出来高ある内は心配ないんだ。
主力銘柄、個別の足、一押しあって、抜けてくれば、良い形。
しかし、抜けても、代金なければ駄目。
今後どうなるか?
日本株は、悪材料、ソコソコ織れ込んでいるので、そう下はないと思う。
地合悪化時の手法、抜けよりも、抜け見越しで、下値の節に近い所で仕掛ける。
三洋電機、161円LCで、165円からやったような手法だ。
騙されない為には、出来高に特注。
更に、利乗ったら、徹底的に半降り。
ナイトは、手数減らす事。
甘い思考捨て、GSLC、GSPD、必ず実行すること。

週末、北の将軍様と、丸二日過ごした。
戦闘能力高いね~。
ガッツンガッツン攻めるね~。
彼の欲は、誰にも負けない。
地球上で最大の強欲かも・・・。
将軍様は温かいね~。
まるで、温泉のようだ。
風呂嫌いは、相変わらずだが。
将軍様、否、ジョニーの未来に幸あれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿