THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 良いな子宮と榊原の法則

2008年3月17日月曜日

良いな子宮と榊原の法則

日曜日夕方6時、10ch、「誰も知らない高橋尚子、苦悩の日々」
食堂の洗い場でパート、食うや食わずの生活。
そこから復活目指し、日々トレーニング積んでいたのであらば、価値ある。
しかし、彼女、スポンサーとの契約の為だけに、走り続けている。
年収3億あるそうな。
こんなドくだらない番組、創るテレ朝、駄目だわ・・・。
一方サンプロ、またまた榊原登場。
円90円割れ、相場指数1万円台、と自信たっぷりに語っていた。
榊原の法則からすれば、本日目先の底かも?
同じくサンプロ、民主党の大幹部、枝野幸男、隣席の石原晃伸とヒソヒソ話。
この光景、国民に如何ように映るか、全く考えていない。
これでは、党の秘密、保てそうにない。
自民、民主、いずれも信義、モラル、良識、全く感じない。
政治の貧困、否、政治家の貧困、否、それ選ぶ国民の心の貧困、留まるところ知らない。
いったい、この衰退国家の行く末は・・・。

東証、良いな子宮(11749)、届いちゃったわ~。
5月中旬だと思ったんだがなぁ~。
売り方のチンポ、太くて硬くて黒くて長い。
それだけ強いって事かな~・・・。
トヨタ、4880、これ切っちゃなぁ~。
東芝も日立もみずほもソニーも、重工も、駄目だわ~。
特に駄目なのが、商社、不動産、機械。
しかし、俺は、売り玉手仕舞い、一旦、勝ってみようと思う。
駄目なら、投げれば良いだけのこと。
出来高さえ出来れば、止まる水準だけどね~。
この位置で、代金落ちたら、2002年型の氷河期入りだ。
東証寒いけど、外は暖かいね~。
春は近い、しかし、東証の春は遠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿