THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 空転

2008年3月4日火曜日

空転

相場暴落しようが、商品市況暴騰しようが、円高になろうが、
関係閣僚のコメントはいつも同じ。
「慎重に見守りたい」
全く無能、こうなればこうする、といった具体策、示した事がない。
特にひどいのは、大田弘子。
このオバチャン、妙にかわいこちゃんぶっちゃって、気持ち悪いんだよ~。
国会、野党審議拒否で、本日も空転。
諸外国から見た日本は、どのように写っているのだろう。
政治は相変わらず五流。

東証、昨日の大幅下落に比し、戻り鈍い。
もう駄目だと思ったところから、切り返してくる嫌な展開。
みずほ、遂に42万切っちまった~。
新日鐵、神戸鋼も、安値更新。
住金はあと一円。
昨日、足見ても、やれる銘柄ない。
こんな時は、駄目なんだ~。
安値狙い成功する事もあるが、捕まったら地獄。
やはり、強いとこ攻め、徹底したLCが常勝への道。
久しぶりにCP100、可愛い可愛い三洋電機も、最後の玉、手仕舞った。
09年3月、決算見通し、弱気な見解出てきた。
諸般の状況考えると、20%~30%は下に行きそう。
株価がそう言っている。
売買代金の落ち込みに、充分注意したい。
落ちたら、キツイよ~。
やる事ないので、もう寝る・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿