THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: む~ちゃん

2008年3月18日火曜日

む~ちゃん

昨日のニュース、呆れたね。
●社保庁、組合専従者27名に、給与不正支給
●千葉大大学院准教授、教え子におセックス強要
●国土交通省の出先機関、地方整備局、職員にタクシー券代として、道路特定財源より、5年間で23億支出。
●校長がスリ
等々、この国は、どうなっているんだろう?
先週だったっけ?福岡で中学校の卒業式大荒れ、同校の校長、教頭共に、ストレスで療養中。
ふざけてんじゃねぇよ~、単なる職場放棄じゃない?

東証、ふざけてんじゃねぇよ~。
指数170円超上だが、強さ全く感じない。
日立、東芝、何たる弱さ。
商社、非鉄の下げもキツイ。
昨日の買い、何とか食えたが、危ない危ない。
四季報最新版、ザクッと見ても、09年3月期決算予想、大甘。
注意しておきたいのは、利回り。
利回りは、あくまで予想。
締めてからの減配だってある。
高利回り株、配当取っちゃ駄目だよ~。
配当落ち後、配当以上に下げるのが、相場の常。
足、全般に良くない。
乖離10%、新安値695、大底指標だが、怖さがない。
もう駄目の局面あらば、行ってみたいね~思いっきり・・・。
てな訳で、今日は売りも買いも、もう止め。

パチンコもつまんねぇし、何か楽しい事ないの、む~ちゃん?
む~ちゃん、まだ居るの?
もう帰ってよ~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿