THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 田原

2008年3月6日木曜日

田原

日本のメディア、何故、軽薄短小、田原総一郎、のさばらせておくのか?
月刊「現代」4月号で、その正体かいま見た。
「10年後日本再生への旅」
サブプライム破綻で見えた、日本の経済力
・・・ローカル市場になった東証
今や、香港、シンガポール等に遠く離され、東京はオーストリアのシドニーにも抜かれて、
売買額で10位のローカル市場になってしまっている・・・。
わずか1ヶ月前の日経夕刊、東証世界で第4位と報じていた。
このオッサンは、何言ってんだか、全く解らぬわ~。
売れないゴーストライターの代筆だろう。
内容も全く無いよ~。
あちこちから、ツギハギだらけで、聞きかじりの数字持ってきただけ。
消えて欲しい男だが、いなくなるとちと寂しい。
これを清原・田原現象と言う。

東証、おかしな動きだわ~。
水曜買いの木曜売りで、いけちゃうんだ~。
1/23、1/30、2/13、2/20、2/27は駄目、そして昨日。
木曜日に公的入っているとの噂、本当かも・・・。
強いのは、丸紅だよ~。
もう参りました。
月曜日に材料出ていた日立、今頃効いてきやがった。
三洋電機も、死んでないわ~。
本日、13時30分、新日鐵決算見通し発表。
下方修正の可能性高いね~。
日新製鋼、同じく14時、コイツは解らねぇ。
あれ~っ、指数、大幅ギャップアップだ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿