THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 谷垣

2008年3月31日月曜日

谷垣

谷垣禎一政調会長、あんた、何やってんの?
テメェんとこの親分、「あの、何も決断出来ない、オッサン」なぁんて言われて、
うなずいちゃ駄目でしょう?
「ちょっと待った~、我が党の総裁に対し、オッサンとは何事だ~、党に喧嘩売ってんなら、買うたるで~、上等だ~、なめてんじゃネェよ~」
くらいの啖呵きって欲しいよ。
加藤の乱時、「駄目ですよ、一人で行っちゃ~、あんたが大将なんだから・・・」
と、泣きそうな顔で、ほざいた姿、懐かしいね~。
昨日のサンプロでの、田原の暴言に対する谷垣のお話。
このオッサン、所詮小者、こんな輩が党三役じゃ、自民も知れてる。

とっても痛快なのは、クソジャイアンツに三盾くらわしたヤクルト。
(3盾の盾、この字で良いのかな~?自信ないな~)
エースと四番引っこ抜いた相手に、この体たらく。
いいね~、スポーツも金じゃ買えねぇんだよ~。
ラミレス、ジャイアンツのユニホーム、似合わねぇわ。

東証、買い方、自社株買い、公的、すぐに売りたい自己、個人。
要は、長く持ちたい人いない。
公的、新年度、債券含め、9、5兆円とか。
結構あるよね~。
下に行けば、公的入るから、なかなか大きく下げない。
上に行けば、すぐ売りたい人ばかりだから、なかなか行かない。
代金細り、膠着相場続きそう。
取りあえず、今年の安値は3/17、11691円で付けたとみる。
5月初旬~中旬、業績見通しのあまりの悪さに、安値に近づく局面もあろうが、切らないんじゃない?
週末、全銘柄チャートチェック。
積極的にやれる足ないが、底だけは付けたような足多い。
どうやら、1円取るのに命賭けなる、地合になりそうだ。
ナイトは、よーく見なきゃ駄目だよ。
専業者は、出来高と板と、時間帯と、小節だ。
後場、当然のこと、試合放棄。
取れる気がしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿